« 十勝の自然 | Main | ボクの最高の絵なんだもん »

どさんこうまのふゆ

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年3月17日(日)晴れ
ヤバイですね。アンズが開花直前ですぞ。
0317anzu
ギリギリまでデスクワークして、電車で倉敷へ。
日曜でイベントとなれば空いている駐車場を発見するのは困難なので。
0317kurasiki
倉敷の家並。山の上には阿智神社があります。

芸文館の本田哲也さんの原画展に行ってきました。
想像していたよりもずっと多くのファン(失礼)が次々に訪れて、
原画を見たり、絵本のページをめくったり。
0317honda

トドも「どさんこうまのふゆ」を買って↑サインをもらいました。
Dosanko
「どさんこうまのふゆ」厳冬期を雪に埋もれて過ごします。
日米2バージョンがあって、日本の印刷の方がデテールが出ている
と思ったのですが、作者本田さんはシンガポールで印刷された米国
バージョンの方が原画に近い色合いなのでお好きなようです。
*米国バージョンは日系の方の意訳が高評で教科書に採用されました。

|

« 十勝の自然 | Main | ボクの最高の絵なんだもん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 十勝の自然 | Main | ボクの最高の絵なんだもん »