« アシカのイラスト | Main | ちょい寒ぶい »

カヤ運び

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年3月25日(月)晴れ
午前、デスクワーク。
ランチはとなり町の「TEXAS」さん。
注文したのは「酢豚」と「担々麺」だったのですが、オーナーには
いつもの「ハンバーグ」と聞こえたようです。
0325texas
洋食屋さんですから無理もありません。

午後、山のぶどう畑カンパラでカヤ運び。杉花粉症の季節は終わった
はずなのに鼻水大王。どうやら弱くなった粘膜がホコリに反応
したらしい。新しい苗の植え穴も二つ掘る。夕方まで作業。

夜なべにデスクワークのはずが、滂沱の鼻水に加えて目も痒くなり
あきらめて早めの就寝。

|

« アシカのイラスト | Main | ちょい寒ぶい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アシカのイラスト | Main | ちょい寒ぶい »