« シマちゃんの赤い帽子 | Main | ばびゅん »

間に合うのか?

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年3月21日(木)晴れ
今日のアンズさん。
0321anzu
終日、デスクワーク。
友人ベンさんは教え子の学芸会のために、毎年鬼がテーマのオリジナル
脚本を書いています。その中の一編が「鬼の涙」に昇華しました。
そして、他にも地域のイベント用に「ヒコー鬼」と名付けた紙飛行機
も作っています。
0316paperp
その図柄の整理とパッケージ制作。これも三月中の納期。
果たして、間に合うのか?

|

« シマちゃんの赤い帽子 | Main | ばびゅん »

Comments

これでしたか!!airplane

Posted by: ハツ | March 24, 2013 at 10:20 AM

はい、はい。です、です。
ふわり飛ぶ姿は美しいのですが、
インストラクタ無しでも折り上げるように
指示するのがややこしくて・・・

Posted by: トド | March 25, 2013 at 06:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« シマちゃんの赤い帽子 | Main | ばびゅん »