« 本田さんの原画展 | Main | どさんこうまのふゆ »

十勝の自然

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年3月16日(土)晴れ
北海道は十勝在住の絵本作家「本田哲也」さんの原画展が倉敷で
あります。
本田さんのHPの写真があんまり素晴らしいのでご紹介。
Honda1
これエディバウアーマークか? と思ってしまいました。
丹頂鶴ですけど。

Honda2
アトリエにはこんなエゾリスが遊びにくるようです。
カメラはたぶんペンタックス。そんなトコロも親近感を覚えます。

さて、こちらがご本人。トドはなんちゃってアウトドア人間ですが
本格的な山男ですね。
Honda
この十勝の大地を背景に生まれる物語を見に、ぜひ原画展に行き
ましょう。倉敷の芸文館で明日17日までです。

|

« 本田さんの原画展 | Main | どさんこうまのふゆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本田さんの原画展 | Main | どさんこうまのふゆ »