« 「鬼の涙」朗読会 | Main | TRUCKのイス »

「鬼の涙」読めます

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年2月1日(金)くもり、雨
2月16日の「鬼の涙」の朗読会の前に市内の図書館に寄贈しました。
高梁中央、有漢、備中、成羽の図書館、図書室に本と朗読会のチラシ
を手渡しました。

0525onino軽トラを乗り付け、ダウン
ベストの作業着姿のトドを
いぶかしげに迎えてくれた
司書さんたちですが「寄贈」
の言葉に破顔一笑でした。
そりゃ、予算限られてるから
新しい本はうれしいよね。

お近くの方で「読んでみたい
ぞっ」って人はお近くの図書
館にどうぞ。

朗読会の方にもぜひ足を
お運びください。

帰りにとなり町の洋食屋「TEXAS」さんにも預けましたので、ここでも
ご覧になれます。

*本が欲しいって方はトドやアシカに連絡いただければお送りします。
 挿し絵のポストカード2枚が付いていて、送料込みで1575円です。

|

« 「鬼の涙」朗読会 | Main | TRUCKのイス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「鬼の涙」朗読会 | Main | TRUCKのイス »