« 剪定 | Main | 121212 »

定期点検

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年2月7日(木)くもり
CR-Vの点検に岡山のHONDAさんに。
N-ONE、N-BOXが好調のようで、こんなミニカーが飾ってありました。
0207n1
そろそろ、車も買い替えなくては維持費ばかりかかってきます。
N-ONEのターボで九州とか信州まで走ってみるのも面白そうだけど、
やっぱ排気量が小さいと長距離はかわいそうな気がします。
まぁ、秋に出る予定のフィットベースの4WDを待つつもりですけど。

アシカをピックアップしてファミレスで昼食のジャンバラヤ。
0207janb
味はまぁ・・・食べちゃいましたけどね。

|

« 剪定 | Main | 121212 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 剪定 | Main | 121212 »