« しょうが紅茶 | Main | 美味しい「ちょこ」 »

イスイスイス

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年2月13日(水)くもり、ちょい晴れ
高速に乗りブンっと南東に走って「ギャラリー栂」さん。
10pht_1_2
友人と待ち合わせ、建物のたたずまいを堪能。惚れ込んだ景観を
生かし、道路面より下にある敷地を逆手に取った構造が面白い。
薪ストーブの熱にほぐされ、ゆるりコーヒーの湯気に沈む。
*写真は「ギャラリー栂」さんのHPから借用。ありがと。

さらに北に走ってセミオーダー家具の「KITOBITO」さん。
D0100462_22435247_2
ここを紹介してくださった「試行錯誤の家庭菜園」さんから写真を
お借りしました。本日は自分で撮った写真はありませ〜ん。すまん。

展示スペースにはこんな作品がズラリ。
C0240541_18154182_2
イスは買ったばかりなんだけど、短い肘置きの付いたのを見た
かったんです。目を閉じて次々にイスに座ってみます。
机にもたれ、肘を付き、浅く座り、足を投げ出し、雑誌のページ
をめくり・・・と想像します。意外なほど(失礼)どれも心地良く
重すぎない。新しいイスを考えている方オススメです。
Haitodo_sKITOBITO」さんのHPもぜひご覧あれ。
この地で仕事を愉しみ、生活を楽しんでいる様が
たっぷりうかがえます。
おっとこの写真も KITO BITOさんのHPから拝借しました。感謝!

|

« しょうが紅茶 | Main | 美味しい「ちょこ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« しょうが紅茶 | Main | 美味しい「ちょこ」 »