« アーティーチョーク | Main | デスクワークと »

猥雑なイタリアンが

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年2月24日(日)晴れ
南隣の町で行われるマラソンに出るため友人が来たので、ワクワクと
イタリアン。岡山駅近くの初めての店です。
0224lionni
ちょっと隠れ家の雰囲気です。
ひっさびさのビール。モレッティ、美味しくて三杯お替わり。
0224moretti_3
スプマンテも美味しかったです。
レンズ豆いいですね。
0224lionni1_3
パスタも結構です。
0224lionni2
ニョッキ。
0224lionni3
エゾ鹿肉、これを食べたくてコース料理にしたのに。
うまくオロシタのをルイベにするとむっちゃ美味しいのに。
0224lionni4
ドルチェも美味。
0224lionni5
美味しかった〜。大人の雰囲気で・・・だけど、もうちょっと
猥雑な楽しさがあった方がイタリアンって美味しいよね。

|

« アーティーチョーク | Main | デスクワークと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アーティーチョーク | Main | デスクワークと »