« Paddock | Main | 雪にマイフェアレディ »

剪定

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年1月27日(日)くもり、小雪
午前、デスクワーク。
午後、山のぶどう畑バルキで仮剪定作業。
こんくらいに枝を短くします。
0127bal_3
そんなに寒くはないし、快適に作業していたのですが、
0127bal2
2時間もすると、雪が降り始めまして、上を向くのがツライ!
早めに切り上げました。
こんなことじゃいつまでたっても終わらんじゃないか。
0127kirimi
帰り道の「霧の海展望の丘」からパチリ。

Haitodo_s深夜までデスクワーク。
最近のお伴は野田秀樹夢の遊眠舎の「彗星の使者」
「宇宙蒸発」を奔放な言葉の洪水に溺れながらの作業。
楽し。
*ワーグナー三部作のもう一つ「白夜の女騎士」の映像が残って
 いないのが残念。誰か持っていないかな・・・劇団関係者さん。

|

« Paddock | Main | 雪にマイフェアレディ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Paddock | Main | 雪にマイフェアレディ »