« デススターは要らない | Main | だんしがしんだ »

久しぶりに外へ

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年1月23日(水)くもり、晴れ
午前、デスクワーク。
午後、山のぶどう畑で仮剪定。
0123sora
ご覧のとおりピーカンです。

正面奥に見えるのがバルキ畑です。南向きの斜面なのでもう雪はすっ
かりありません。
0123bal1
でも、下の田んぼにはまだ少し雪が残っています。
0123bal2
仮剪定を2時間ほどして、カンパラ畑に移動。
こちらは先日の重たい雪でカラス避けのネットが60cm下がって
雨除け屋根に触れんばかり。っていうか雪と一緒に下がって
数トンの重量がかかったのかな、柱を支える10番線が1本ぶつり
と切れていた。早めに修理をしておかなければならない。

|

« デススターは要らない | Main | だんしがしんだ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« デススターは要らない | Main | だんしがしんだ »