« 剪定 | Main | ノーマルつるつる »

雪にマイフェアレディ

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年1月28日(月)雪、くもり、小っ晴れ
朝起きると雪でした。
0128shima
家の前も
0128yuki
家の後ろも
0128yuki2
軽トラや松の上にも夜の内に雪が積もりました。
0128keitora
早朝しばらく出勤車のタイヤの空転音が聞こえていましたが、
日が出ると急速に雪は消えていきます。
母もほぼ時間通りにデイサービスに出かけました。
前回よりも軽い雪だったのでぶどう棚の心配はしなくて大丈夫。
でも修理個所は早く直しておかないと。

雪なので終日デスクワーク。
Myfair本日の作業のお伴は
「マイフェアレディ」。
Wouldn't It Be Loverly?
With A Little Bit Of Luck
The Rain In Spain
I Could Have Danced All Night
Get Me To The Church On Time
どの曲もワクワクさせるけど、
父ちゃんが「時間通りに教会へ」
行く曲がいいな。
「しぺいんのぷれいんにれいんが
ふる」もね。

映画としては
オードリー・ヘップバーンで
成功だったろうけど
ジュリー・アンドリュースの舞台も見たかった。
1956-1962のブロードウェイ うむむむむ無理だな。

|

« 剪定 | Main | ノーマルつるつる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 剪定 | Main | ノーマルつるつる »