« 雪にマイフェアレディ | Main | 終わらない仮剪定 »

ノーマルつるつる

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年1月29日(火)くもり、晴れ
午前中、デスクワーク。
午後、山のぶどう畑バルキで仮剪定。
昨日降った雪ですから、ノーマルつるつるタイヤでも四駆ならヘーキ
です。へっぴり腰ですが。
0129bal1
仮剪定はまだ、1/3ほど残っています。早くしなければ2月中に本剪定
が終わらないぞ!
0129ball

夕食の「生春巻」。ケイパー1粒(正確には粒じゃなくてつぼみだけど)
で2ランクくらい美味しくなりました。
0129harumaki_2
ケイパーなんてスモークサーモンくらいにしか使えないと思って
いたからびっくりです。アシカえらい!

先日バイク友達「ザッキーさん」からいただいたバウムクーヘン。
0129kanzack
可愛くて素敵なパッケージが「あ、お菓子のパッケージを作りたい」
と野望に火をつけてくれました。求むクライアントさん!

夜なべデスクワークのお伴は「夢の遊眠舎」時代の芝居。何度も見て
いるからあふれんばかりの言葉も気にならず、心地良い。

|

« 雪にマイフェアレディ | Main | 終わらない仮剪定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雪にマイフェアレディ | Main | 終わらない仮剪定 »