« 真賀温泉 | Main | 剪定 »

Paddock

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年1月26日(土)小雪、くもり
午前〜夕方まで、デスクワーク
0126ashica
お願いしていたアマチュア庭師が来ないので、アシカが松の大木の
剪定を始めました。手早く上手なのですが高所が苦手!

夕方、70km北東のパドックさんの新年会に走る。
0126pado
印刷屋さんの担当氏もこちらのお客さんなので、進行中の冊子の
うち合わせも兼ねてです。用紙や画像処理など相談30分。
0126pad2
小雪舞う中をみなさん元気に集まっています。さすがにこの時期は
車で集合です。わが家のぶどうのお客様も何人かおられて挨拶。
0126pad3
この中で注目は「ダバダ火振」。栗50%の高知の焼酎ですね。
栗の香りが美味しいです。
ノンアルコールビールやソフトドリンクもたくさん用意してありまし
たし、今回は車なのでお酒はパス。
印刷担当氏はインナーウエア、シュラフ、毛布と重装備で車中泊の
予定。なるほどその手もあったのか!
21時半に1次回終了。引き続いて2次会に突入のみなさんに背を向け
雪の舞散る人気の無い夜道をひた走る・・・途中から雪が激しくなっ
て、視界不良でひた走れない。高速道路も続々と「冬タイヤのみ」の
表示が攻めてくる。ゆっくり慎重に走って帰りました。

|

« 真賀温泉 | Main | 剪定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 真賀温泉 | Main | 剪定 »