« 雪寒ぶっ | Main | 剪定 »

十勝の野菜

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2012年12月26日(水)晴れ
十勝の土井農園さんに有機栽培野菜の詰め合わせ20kgを送ってもらい
ました。
121227g
秋にホンダさんにいただいたら美味しくて、料理を作りながらアシカ
「包丁通りがすばらしい」と感動しきりだったので生産者をお聞きして
注文しました。

Haitodo_sただ、アシカとしてはこれが「誕生日プレゼント」で
主労働(料理)は自分のみにかかってきて、みんなが
美味しいってトコが腑に落ちないようですが。
まぁ、みんな喜ばしいのだからそんなコトはあまり気にしないように!

|

« 雪寒ぶっ | Main | 剪定 »

Comments

アシカさん、こんなステキな「おとり」ギフトの後ですもの。
「ほんものの」お誕生日プレゼント、楽しみですねぇ~~~!!(にやり)

Posted by: ハツ | December 28, 2012 at 02:16 PM

こんにちは(^^)/ ハツさん
「おっ、おとり」? とんでもないでがんす。
もう、これっこれっきりですよ。
アレやソレやナニなんてとてもとても。

それより、もうワタシのヨーグルトランドには
行きました?

Posted by: トド | December 28, 2012 at 05:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雪寒ぶっ | Main | 剪定 »