« 一歩一歩 | Main | モチとクレープ »

ファインダー

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年12月18日(火)くもり
米国TVドラマ「ファインダー」。シーズン1の6話を見ていたら
別のドラマ「ボーンズ」のホッジンズ博士役の俳優が役名も同じで
出ていてちょっとビックリ、嬉し。
Finder
そいえば「ファインダー」は「ボーンズ」のスピンオフ(派生、副産物)
ドラマなのでした。
「ボーンズ」シーズン[6]の19話はほとんど「ファインダー」のパイ
ロット版でしたもんね。忘れていました。
「何やってるんだ」って悪評だったらしいけど、トド的にはこんな遊び
は結構好きなんです。
O0529035211862604811_2
ほのぼの系ミステリ。あんまり受けなかったようで1クール13話で終了
となりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
午前、山のぶどう畑バルキで草刈り。午後、デスクワーク。

|

« 一歩一歩 | Main | モチとクレープ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 一歩一歩 | Main | モチとクレープ »