« 十勝の野菜 | Main | 雪でした »

剪定

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2012年12月27日(木)晴れ
晴天の上に暖かかったので畑仕事あれこれ。
1227sora
山のぶどう畑カンパラで枝の剪定やカヤ運び。

夕方、庭の樫の剪定もと母からリクエスト。はい、はい。
1227kashi
去年は切り過ぎたので少し手加減しました。
となりのビワの木もバッサリと切って、日射しが中まで届く開放型の
樹型にしました。見た目はイマイチなんですけど・・良しとしましょ。

|

« 十勝の野菜 | Main | 雪でした »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 十勝の野菜 | Main | 雪でした »