« 剪定 | Main | ブレンド米 »

雪でした

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2012年12月28日(金)雪
朝起きると雪でした。家の前のサクラの木も
1228sakura
柿の木も、その向こうのぶどう畑も雪でした。
1228asa
さくさくと積もって車の窓もこんな感じ。
まぁ、寒くないからすぐに溶けるでしょう。
1228yuki

|

« 剪定 | Main | ブレンド米 »

Comments

わぉ!雪積もって寒そうですね。こちらも今年はかなりです。
今年は良い出会いをありがとうございました。来年はぜひご来道ください。
アシカさん、トドさん、そしてお母さま、お風邪など引かれませんように、お元気で良いお年をお迎えくださいませ。

Posted by: きりん | December 31, 2012 at 11:49 AM

こんにちは(^^)/ きりんさん
夏が長かったので、急に寒くなってって感じが
続いています。
寄っていただいた頃は快適な気候だったのにね。
来年もぜひお里帰りの際には寄ってください。
来年がみなさまに佳い年でありますように。

Posted by: トド | December 31, 2012 at 05:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 剪定 | Main | ブレンド米 »