« 即興ピアノで朗読を final | Main | 山の友人のコレクション »

TOBACCO

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年12月10日(月)くもり、晴れ
先日、温泉で見かけたJT(日本たばこ産業株式会社)のポスター。
その一部ですが面白かったのでパチリ撮影。
1207tabaco1
最近はゲレンデに行くことも少なくなったけど、雪に吸い終わった
タバコを突っ込むヒトって昔っから多かったよなっと思いだしました。
それにしてもかなり屈折した表現で好きだなこのポスター。
JTさんのHPを見ると他にもこんなのがたくさんありました。
クスっと笑えるのをピックアップすると・・・
Im_grapic38

Im_grapic33

Im_grapic04_2

Im_grapic72

Im_grapic55

Im_grapic11
こぉ〜ゆ〜の、時々ありますよね。
岸で手を振っているヒトがいるから一生懸命に漕いで近づいたら釣り師
で「こっちに来るな言うのに」と石を投げられたとか。(これ友人)

夕方、遠くのアパートで手を振っているヒトがいて「ダレだろう」と思い
ながら手を振り返してたら、風に乗ってかすかな声が聞こえて「鬼わ〜外」
って言ってたとか。(これトド)

|

« 即興ピアノで朗読を final | Main | 山の友人のコレクション »

Comments

いいですねこういうの。
好きだなぁ☆

Posted by: ,iho | December 12, 2012 at 01:50 PM

こんにちは(^^)/ mihoさん
シンプルな絵文字(ピクトグラム)に
トボけた文章を付け、クスリと笑えます。
たばこ吸わないのですけど、JTさんに好感を
持ってしまいました。

Posted by: トド | December 13, 2012 at 06:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 即興ピアノで朗読を final | Main | 山の友人のコレクション »