« ツリーハウス | Main | チケットを作る »

軽微な違反って

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年11月16日(金)くもり
午前、山のぶどう畑カンパラで草刈り。カキガラ粉散布。
午後、運転免許の更新。軽微な違反が2回あったため2時間の講習会。
5年前の速度違反と今年初めの一旦停止不履行。

Haitodo
*前回の更新の時にはゴールドカード(優良)だった。
 若年期からバイクで軽微な違反をくり返し(中には
 言いがかりのようなのもあったけど)ゴールドカード
 とは一生無縁だと思っていたのに。
 あ、もらって喜んだわけじゃありません。
 「ゴールドカードって、ジジイみてえ」と嘆いたのだけど、
 案の定ゴールドだったのは2ヶ月ほどだけだった。
*今年初めの一旦停止不履行だって
 トド的には「タッチアンドゴー」で一瞬止まっているのだけど、
 ダメなんだよね。だっれもいない深夜の田舎道でも。

|

« ツリーハウス | Main | チケットを作る »

Comments

 気が付けば頂いているのがゴールド、スルッと抜けて、やっぱりと得心するのも所詮は頂き物。
 カキガラは反当、何キロほどフルもんですか?

Posted by: タドちゃん | November 18, 2012 at 04:26 PM

こんにちは(^^)/ タドさん
カキガラは10アール/10袋(200kg)撒いてください
と袋には書いてあります。
ウチは10アール/6袋ほどにしています。
経費の都合上です。

Posted by: トド | November 19, 2012 at 08:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ツリーハウス | Main | チケットを作る »