« 数値良好 | Main | えみちゃんの »

ポリフィルム外し

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年11月9日(金)くもり、晴れ
午前、自宅まわりのぶどう畑の雨除け屋根のポリフィルムはずし。
1109sora
ポリフィルムを外すたび新しい空が見えます。わずか0.05mmの
透明フィルムですが畑の上空を覆うと、なんだか安心感があります。
もちろん雨も防いでくれますが、ちょっとした家のような感じ
と言えばいいでしょうか。

午後、山のぶどう畑カンパラで雨除け屋根のポリフィルムはずし。
美しい紅い葉は「ベニバラオー」君です。
1109benibarao
手間いらずを期待しているのですが、うわさ通り割れますね。
来年の成果を見て判断することにしましょうか。

|

« 数値良好 | Main | えみちゃんの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 数値良好 | Main | えみちゃんの »