« 東京散歩(3) | Main | 軽微な違反って »

ツリーハウス

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年11月15日(木)くもり
午前、デスクワーク。
高梁紅茶のパンフレット(A4/四つ折り)を微調整して追加発注。
写真を入れ替え、全体のカラーを再度見直し、出稿。

午後、倉敷のショッピングモールでアシカと待ち合わせ。
写真は駅からのエントランス。以前はチボリ公園だったのだけど、
その景観を生かしているようで心地良い場所です。
1115outlet
タリーズコーヒーで超簡単ランチ。好みではないのがわかった。
ショッピングモールのレストランやフードコートで美味しい店って
見たことないなぁ。ドトールは好きだけど。

倉敷郊外のギャラリー「サロン・ド・バンホー」さんへ。
木工、作陶、モビール、工芸など京都の四人の作家さんのグループ展
の最終日。トドよりも少し上の年齢の方達が意気軒昂で楽しそうで
ありました。
1115threehouse
でも、最も人生を楽しんでいるのはオーナーの内山さんかな。
敷地内にはこ〜んなツリーハウスがあったり

そのとなりにはいつの間にかこんなんが出来てたりします。
1115nazohouse
竪穴住居サイズの小屋に鬼瓦が乗っかって、バリ風の石像が狛犬の
ように立っています。

そしてこれが入り口。左側のあやしい何かは暖炉の背面です。
1115danro
壁の中にガラス工芸の釜の残渣(ガラス)を入れ込んで家の中から
見るとステンドグラス効果を狙っています。
古民家を改造したギャラリーです。土間のテーブルと壁面、座敷を
利用しての展示。ゆっくり楽しませていただきました。
「半農半デ」を面白がって「農」の部分の質問をされたり、京都の
山奥での暮らしを聞いたりと楽しい時間でした。感謝。

|

« 東京散歩(3) | Main | 軽微な違反って »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 東京散歩(3) | Main | 軽微な違反って »