« 凱旋 | Main | PERSON of INTEREST »

よい香りの野菜たち

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年11月26日(月)雨、くもり
雨なのでデスクワークなど。

写真は北海道は十勝に住む知人が送ってくださった野菜。
Chesama
無理せずすなおに育てられたであろう自然な味とよい香りの野菜たち
です。手をかけ過ぎない自然さは見習わなければならない。感謝!
*玉ねぎは微農薬、それ以外は無農薬だそうです。

|

« 凱旋 | Main | PERSON of INTEREST »

Comments

十勝の野菜のお裾分けありがとうございました。
タマネギ、ジャガイモでカレーを作りました。包丁で切るときから感触が違いましたね。
そして味も、今までで一番優しくて甘かったですね。


Posted by: nabe | December 02, 2012 at 09:31 PM

キチンと愛情を込めて作られたモノは美味しいです。
ココロしなければならぬと改めて思いました。
教育もまたそうなのでしょうね。
近年の歪みがすべて先輩の両肩にかかって
いるような報道ですが、まあ肩肘張らず
両肩をぐるり回し、マイペースで柔らかく
頑張りましょう。

Posted by: トド | December 03, 2012 at 11:03 AM

そういえばこの頃左肩がゴリゴリ音がします。ゆっくりゆったりを取りもどしたいところでした。ありがとうございました。

Posted by: nabe | December 06, 2012 at 07:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 凱旋 | Main | PERSON of INTEREST »