« 地紅茶まつり[2日目] | Main | よい香りの野菜たち »

凱旋

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年11月25日(日)くもり、ちょい晴れ
昨日、春からかかわった「地紅茶まつり」の成功を祝し、会場で
ポケっとしていた頃、駅では町の女子サッカーチーム「FC高梁
吉備国際大学」の凱旋がありました。
1124kibikoku
なんと来期から「なでしこリーグ」に昇格したのです。
えらいぞ! みんな! 
1124nadeshico
写真は鉄道ファンにして、スポーツファンでもあるトド弟の提供。
彼は知り合いの選手数名を直接祝福したくて出迎えに行きました。
チームFC高梁はU-20に選ばれた西川明花、高野紗希など有望な若い
選手を擁しています。
昇格は快挙ですが、ステップアップすると環境の整備などに億単位
の物入りでもあります。出迎えた市長の手腕にかかりますが、市民
や企業のサポートが必要です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
午前、デスクワーク。
午後、家まわり→山の畑のぶどう畑にライ麦とフェアリーベッチの
種を蒔く。畑の水はけと通気性を良くする言わば草が耕してくれる
効果とその後の緑肥効果を期待しています。

|

« 地紅茶まつり[2日目] | Main | よい香りの野菜たち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 地紅茶まつり[2日目] | Main | よい香りの野菜たち »