« 絵本作家 | Main | 反則ワザ »

ぼんやりしてパス

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年11月1日(木)晴れ
デスクワーク。
版下原稿を電送。別件で岡山の印刷屋さんまで走り、うち合わせ。

帰り、高速を使うもジャンクションをぼんやりパスして県境近くまで
走ってしまった。山道をたどって帰る。時間を短縮するつもりが逆に
なってしまった。やれやれ。


先日、コリンキーの料理写真を送っていただいたF氏奥さまより追加
の写真が届きました。
00102
まずコリンキーをくり抜きます。柔らかいのでカンタンに中身を取り
除けます。果肉は後で調理します。目鼻を付け、ロウソクを入れたら
ハロウィンかぼちゃの出来上がりです。
Dsc_0415
コリンキーは色がキレイなので装飾用にしても見映えがしますね。
二人の子ども達も大喜びだったそうです。
F奥さま写真ありがとうございました〜。

|

« 絵本作家 | Main | 反則ワザ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 絵本作家 | Main | 反則ワザ »