« 鈴木ヒロさん | Main | ポリフィルム外し »

数値良好

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年11月8日(木)くもり、晴れ
午前、母の定期検診の付き添い。担当医から数値は良好なのでこのまま
頑張りましょうとの言葉をいただく。
足が少し痛むので、ついでに整形も見てもらおうと思ったら、大人気の
部署で、まだ朝8時に申し込んだ患者さんを診察中とのことであきらめ
る。もう、お昼なのにね。
後日、早朝に行って順番取りをするか。
1107sora

午後、デスクワーク少々。

夕方、家まわりのぶどう畑で雨除けポリフィルムの除去を少々。
1107mesh
半年ほど雨を防いでくれたフィルムを外しました。

|

« 鈴木ヒロさん | Main | ポリフィルム外し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 鈴木ヒロさん | Main | ポリフィルム外し »