« 気ままにバイク旅 | Main | 誕生日 »

ヴィク

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年10月12日(金)晴れ
昨日、久しぶりに本屋を歩いているとサラ・パレツキーのV・I・ウォー
ショースキー「ナイト・ストーム」と目が合ったのでレジに向かう。
1012vic
「サマータイム・ブルース」から始まるこのシリーズ。7作くらいまで
読んでいたはず。その後の数冊もいつか読もうと買ってはいるのだけど
なかなか読めない。
パレツキーやB・パーカーの本を数冊とアロハとサングラスで一週間ほど
出かければ、リフレッシュできるんだけど! 現状だと夢だなぁ。
*表紙イラストはよくない。ここは「江口寿史」以外は考えられない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オビヒロよりネットでの友人きりんさんが里帰りのついでに寄ってく
れる。山のぶどう畑バルキにご案内。近くだったのでご先祖さまの墓
所にも同道。少しだけ北海道の香りを味わえて懐かしくも幸せな気分。

|

« 気ままにバイク旅 | Main | 誕生日 »

Comments

トドさん、先日は本当にありがとうございました。お墓参りにも連れて行っていただき、叔母たちも大変感謝していました。松原をみることができ、トドさんご夫妻にもお会いできて、うれしかったです。今日これから北海道に帰ります。寒い所に帰るのは少々気が重いですが(笑)。またお会いできる日を楽しみにしています。

トドさんお誕生日だったのですね、おめでとうございます!帰ったら何かお送りしますね。アシカさんにもよろしくお伝えください。

Posted by: きりん | October 15, 2012 at 11:02 AM

こんにちは(^^)/ きりんさん
夏をゆっくり味わう間もなく秋を迎える仕事のサイクルに
なってしまったので、つい南志向になってしまいます。
でも、北海道にはいつか行ってみたいと
夢見ております。
帰省する際にはまたゼヒお知らせください。

Posted by: トド | October 15, 2012 at 09:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 気ままにバイク旅 | Main | 誕生日 »