« 雲の上の町まつばら | Main | 日曜はブルースに浸る »

地紅茶まつり

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年10月9日(火)晴れ
11月23、24日 日本各地のおいしい「地紅茶」と出会えます。
Photo
先週末、市を上げての自転車イベント「ヒルクライムレース」が終了し
ました。そんで今度は「地紅茶まつり」です。

アシカとあーでもない、こーでもないと三日かけて激論を交わし、次の
日、わずか一日で一気にこの「シンボルイラスト」を描きあげてくれま
した。
「楽しくて、インパクトがあって、それでいてわが町高梁らしい」と
いう注文をアシカが見事に表現してくれました。
ちなみに描いていた時の記憶は全くないそうです。「ん〜、なんで
こんなん描いたんだろ?」 コラコラ怒るよ。 画材は水彩。

ポスターやチラシに落とし込んだデザインをみたスタッフ全員がイベ
ントの成功を確信しました。

全国の紅茶ファンのみなさん備中高梁にお出でください。きっとあなた
好みの「地紅茶」が見つかります。
*地紅茶/地酒、地ビールにならって地域に根ざした国産紅茶の呼称。

のぼり、特別電車の飾り、カップ、チケットにもこのイラストが使われ
ます。

★高梁紅茶を飲んでみたいぞって方、トドかアシカに連絡ください。
 ティーバッグ10袋/550円+送料でお送りします。

|

« 雲の上の町まつばら | Main | 日曜はブルースに浸る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雲の上の町まつばら | Main | 日曜はブルースに浸る »