« 野営族 | Main | タイムマシンに〜お願い »

「高梁紅茶」美味しいです

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年10月3日(水)晴れ
初夏から取組んで来たデザインワークが次々にカタチになってきました。
「高梁紅茶」さんのパンフレット。
1004tea
吉備高原のこ〜んないいところでお茶を栽培してるんですよってメッ
セージを込めました。のびのびと広がる空と大地。空気も美味しいけ
ど、夏場発生する霧が紫外線を適度にセーブしてくれて美味しい茶葉
を作ってくれます。
お茶に関するちょっとしたエピソードを加えたり、アシカのイラスト
が高梁紅茶らしい雰囲気を盛り上げています。(自画自賛です)

先日、TV「人生の楽園」で放送され(トドも10秒ほど映っている
ようです)しばらくは入手困難?かもしれません。
落ち着いたら「トド&アシカ農園」でも購入できますので連絡して
ください。
高梁紅茶 リーフティ、ティーバッグ 共に550円です。

|

« 野営族 | Main | タイムマシンに〜お願い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 野営族 | Main | タイムマシンに〜お願い »