« 朝顔とバイク | Main | 赤毛と黒毛 »

ノリエットのクッキー

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年9月29日(土)くもり
0929kiri
前にも書いたけど、トドの幼少時お菓子を口にすることはほとんど
ありませんでした。そのかわりナシカキブドウは食べ放題。
そんなワケで、実はお菓子は苦手なんです。

ところが、去年はライターのスガちゃんがラスクの美味しさに気づかせ
てくれ、そして、今年は某ディレクター氏がクッキーを教えてくれまし
た。「ノリエット」のクッキーです。
0929nolietto
包みを開けるなり、アシカがコレはきっと美味しい! と断言。
なるほど、軽やかで口溶けの良い、初めての美味しさです。
ほろり崩れるタイミングが絶妙。これはもうアートじゃね。う〜ん感服。

下高井戸にお店があるようです。崖さん近いのでは?

|

« 朝顔とバイク | Main | 赤毛と黒毛 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 朝顔とバイク | Main | 赤毛と黒毛 »