« アイスクリームバゲット(サンド) | Main | 鋼鉄アート »

食べられる前に

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年10月6日(土)くもり、晴れ
先日の満月が見られなかったワケが判明。
犯人はこの人でした。
Cimg5283
わが盟友やもりんさんが気まぐれに満月を食べよったとです。
大胆にも自分のブログで証拠写真を添え犯行を表明しました。
そ言えば何でも食べるもんなぁ、あの人は。
みんな大事なもんはちゃんと仕舞っておくか、食べられる前に
食べちゃいましょうね。

|

« アイスクリームバゲット(サンド) | Main | 鋼鉄アート »

Comments

トドさーん、
お月様はなかなか美味でした~!

Posted by: やもりん | October 08, 2012 at 08:42 PM

こんにちは(^^)/ やもりんさん
ホント食べてるような楽しい写真でした。

Posted by: トド | October 08, 2012 at 10:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アイスクリームバゲット(サンド) | Main | 鋼鉄アート »