« ヴィク | Main | 灌水(水やり) »

誕生日

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年10月13日(土)晴れ
アシカが瑞雲発見。なるほど火の鳥にも見える?
1013zuichyo

日々の生活はTシャツかラガーシャツ。時々アロハくらいですませてい
る。見かねたアシカがシャツとコットンセータを買ってくれた。感謝。
お返しは「スコティッシュネコ」でいいそうな。・・それはちょっと。
1013tanpure_2

友人ベン・モリミツがケーキを届けてくれた。数十年ぶりに「モンブラ
ン」を選んでみた。極上の美味であった。長く「モンブランは嫌いだ」
と公言していたのだけど、愚かだったかもしれない。
1013cake

年若い友人カノ夫婦がビールと蕎麦を送ってくれました。
1013nakanobeer
一番左の瓶には「HB/ホフブロイハウス」のマークが入っているでは
ないか。ミュンヘンのビアホールで、昔、新宿にもあって何度も足を
運んだ。古き良き懐かしくもやかましい思い出がノドを通り過ぎて行
きます。
年に一度「翁達磨」の蕎麦をカノ夫婦と食べるのが楽しみでした。
今年はこちらの都合でパスしたのですが、バンザイ食べられます。

みんなメールやお手紙、電話をありがと。来年もおいしいぶどうを
作ります。

|

« ヴィク | Main | 灌水(水やり) »

Comments

トドさん、お誕生日おめでとうございます!!sprinkle

昨晩、日付が変わる10分前にハツのGoogle calendarが教えてくれて、飛んできました。
素晴らしい1年でありますように!

Posted by: ハツ | October 14, 2012 at 10:21 AM

こんにちは(^^)/ ハツさん
お祝いコメントありがとね〜。
ワクワクするような一年にしたいです。

Posted by: トド | October 14, 2012 at 05:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ヴィク | Main | 灌水(水やり) »