« 唐辛子 | Main | 紫苑 ジンギスカン »

もえワイン

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年10月27日(土)晴れ、くもり、夜雨
NY.に住んでいるもえちゃん一家からワインが届きました。
Moewine
昨秋、父兄や学友たちと一緒に仕込んだワインです。
実際甘くはないのですが、甘い風味の、明るい感じの飲み口です。
食事をしながら飲むのにぴったりです。ごちそうさま。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
午前、少し南に住むもも農家さんの来訪を受けました。
ももの栽培に関する知識はないのですが、どんな思いでぶどうを
栽培し、みなさんにお分けしているかを聞いてもらいました。

夕食後、南隣の市で友人キクチさん主催の映画会。
玄牝/げんぴん」 河瀬直美 監督
Topimage
愛知県・岡崎市の産婦人科、吉村医院。には、「自然に子を産みたい」
と願う妊婦たちが、全国からやって来ます。
そのたくましさ、美しさはカクゴのない男達には太刀打できませんぞ。
スクワットや薪割りする妊婦さんって初めて見ました。
全国で自主上映していると思います。機会があればぜひごらんくださ
い。
えっ「ウチの方じゃやっていないよ」ですか?
では、わが友人キクチさんのように自主上映する側になりましょう。
きっと、あなたの友人達に感謝されますよ。

|

« 唐辛子 | Main | 紫苑 ジンギスカン »

Comments

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Posted by: 履歴書の転職 | November 01, 2012 at 07:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 唐辛子 | Main | 紫苑 ジンギスカン »