« 一日中草刈り三昧 | Main | 正岡えみ 銅版画展 »

踊る大走査線

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年10月17日(水)くもり、雨
午前中、山のぶどう畑バルキで草刈り。週末に予定されているこの地域
の草刈り日までに自分が管理している畑の周辺くらいはやっておかない
とね。刈った草はどんどん畑の中に入れます。
昼前に雨が降り出したので終了。

午後、雨のためデスクワーク。
風邪が抜けきらず咳が出るので、1時間ほど昼寝。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日の誕生日。「どこか好きな場所に連れてってやろう」とアシカに
言われ「踊る大走査線 THE FINAL」に足を運んだ。
0_84929000_1344915503
トドはフカツエリさんの芝居のファンなのです。
映画はまあ、そんなに期待はしていなかったけど、仲間ウチの楽しい
同窓会のような・・・気の抜けたシロモノでありました。
どうせならもっとハメをはずし、最後だけギュッと締めるコトはでき
なかったかな。
0_26005300_1345642399

|

« 一日中草刈り三昧 | Main | 正岡えみ 銅版画展 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 一日中草刈り三昧 | Main | 正岡えみ 銅版画展 »