« ランチ 納品 | Main | 「高梁紅茶」美味しいです »

野営族

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年10月2日(火)くもり
古い友人「野営族」夏の終わりのバーベキューに招待されました。
でも関東なので、そこまでは行けない。代わりにわが家のぶどう達に
参加してもらいました。
20120917_2
あぁ、懐かしい面々が楽しそうです。お父っあんたちはだいぶん太め
になったようですが、どっしりと生きている迫力が伝わってきます。
奥さまも子どもたちもみんながんばれ!

その中の一人イソヌマ氏ご自慢の1枚。
P8100048
美しいイワナです。トドはサラリーマンから百姓になってスポーツ
としてのアウトドアから遠ざかってしまいました。毎日がほとんど
アウトドアじゃもんね〜。

そうそう、ぶどうのお返しにイソヌマ氏の兄ちゃんの作ったヨーグルト
をいただきました。いいの?ってぐらい濃厚です。
0922isonuma
東京周辺の有名デパートを探せばきっと見つけられます。

0922iso2
「磯沼ミルクファーム」で検索できます。ネットショップやってますね。
おぉ、しばらく見ないうちにイベントで「薫製」も作っているようです。

|

« ランチ 納品 | Main | 「高梁紅茶」美味しいです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ランチ 納品 | Main | 「高梁紅茶」美味しいです »