« デスクワーク | Main | 唐辛子 »

コリンキー

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年10月25日(木)くもり、晴れ
先日寄っていただいたF氏奥様にお土産としてコリンキーカボチャを差し
上げました。
1027collinc0
コリンキーの写真を畑に撮りに行ったら何〜んもない!
せめて花だけでもご覧くださ〜い。葉っぱはかなり傷んでますが。
Kateisaien
あっそうだ! こんな時には
家庭菜園さん」のブログに
探しに行けば・・・
ほら、あった。
お借りしま〜す。

生でも食べられますが、
チャンプルーも美味しいですよ〜
と言いましたら、料理画像を送ってくださいました。

Colinc
色合いもキレイで美味しそう。
Colinc2
そんで
こちらはコリンキーの
漬け物。

塩麹漬けも美味しい
ようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デスクワーク
自宅まわりのぶどう畑の草刈り。

|

« デスクワーク | Main | 唐辛子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« デスクワーク | Main | 唐辛子 »