« 散歩 | Main | 手作りパン »

言わなきゃ良かった

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年10月21日(日)晴れ
ワインではありませぬ。
Photo2
完熟を過ぎつつあるぶどう「ベリーA」の手しぼりジュース。
毎年トドがしぼってお客様にお出しして生食との違いを楽しんで
もらっているのですが、今年はもう一つ味に満足できなくて放ったら
かし。アシカがしぼってくれました。う〜ん、ジュースだとやっぱ美
味ですね。糖度も高く感じられます。
*お近くにお住まいでぜひジュースにしぼってみたいぞって方おられ
 ましたら採りにお出かけください。ミミカさん来られないのかな?

ご近所さんから手作りの栗羊羹をいただきました。
Photo
ケーキ作りが大好きで、栗を剥くのも大好きってめずらしい方です。
これが、甘さひかえめで実に美味し〜ぃ!!!!
しまった。甘いの苦手なんで、そんなにいっぱいは結構です。少〜し
だけにしてください。なんて言わなきゃ良かった。

|

« 散歩 | Main | 手作りパン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 散歩 | Main | 手作りパン »