« 鬼の涙のブックライブ | Main | カミナリには勝てん »

よみがえる はじまりの物語

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年9月3日(月)くもり?
友人にぶどうを届けたら、お返しにいただきました。何でしょう?
Necco
人形焼です。「神々の国しまね」のマスコットキャラクタ「しまねっこ」
ですね。かわいいネコに出雲大社の大屋根をかぶせています。アタマ重そ
で少し、かわいそですね。 えっ、味? ・・人形焼の味です。はい。

Shimanekkoこの子がモデルですね。
島根県では現在出雲大社を中心に
「神話博」が行われています。

「よみがえる はじまりの物語」
ってキャッチコピーがイイですね。
神話の中の数々のエピソードを
辿って歩いてみたいもんです。
行っけるかな。 11月11日までやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
早朝、ぶどうを収穫。パッキングはアシカに任せてトドはデスクワーク。
夕方、宅配便にて発送。
某社精密機器の雑誌広告をギリギリで納品。

|

« 鬼の涙のブックライブ | Main | カミナリには勝てん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 鬼の涙のブックライブ | Main | カミナリには勝てん »