« 「瀬戸ジャイアンツセット」 | Main | お米、ぶどう »

バイクにぶどう

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年9月24日(月)くもり、ちょい晴れ
ぶどうの収穫はちょっとお休みして、あれこれデスクワーク。

一ヶ月ぶりにハーレー乗り氏、姫路から単騎で来襲。
0924harley
車で畑に案内し三箱分収穫。家に帰ってパッキング。
どうですこの勇姿。二箱しかないじゃないかって?
はい。もう一箱分はライダーさんの背中、バッグに入りました。

|

« 「瀬戸ジャイアンツセット」 | Main | お米、ぶどう »

Comments

お忙しい中、突然の訪問すいませんでした。(^o^)/

今年は、ぶどうも終わったと思っていましたが、ドドさんのブログに限定30セット・・・
 やったー!まだトドさん家にある!! すぐ行かねば・・・
幸い天気もよく、絶好のツーリング日和、ドドさん家に行こうーと。となった次第です。

トドさんに箱いっぱいに梱包してもらってハーレーの振動に耐え160Kmの往路、心配でしたが水々しいトドさんのぶどうは、房離れや痛む事なく無事に帰宅した次第です。

トドさん美味しくて元気なぶどうありがとうございました。\(^o^)/

来年も、この作戦、使おかな・・・(笑)

Posted by: ザッキー | September 26, 2012 at 05:49 PM

こんにちは(^^)/ ザッキーさん
振動に耐えぶどうが無事だったようでホッと安心しました。

雨の日も、雪の日もすべてのことをバイクで
澄ませていたコロを思いだします。
車ならラクでもっと積めるのにと、つい余計なコトを
思いますが、バイクは楽しいですもんね。

Posted by: トド | September 27, 2012 at 07:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「瀬戸ジャイアンツセット」 | Main | お米、ぶどう »