« パンダ | Main | ただ眠る »

元気の良い所を

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年9月19日(水)
今日は元気の良い所を見てもらいましょう。
Sp_2Kaze
岡山で無闇に大きなベランダが付いていたアパートの2階に住んでいた
頃、2匹目のネコとしてウチに来ました。
正確に言うと一緒に暮らそうとして求めたネコではなく、アシカパパの
誕プレとして買ったネコなのでした。一週間後に飛行機でアシカと共に
旅立っち、二週間後、飛行場にアシカを迎えに行くと、一緒に戻って
きていたのでした。
実を言えばトドは「ノルウェージャンフォレストキャット」か「メイン
クーン」のような賢いネコと暮らしてみたかったのです。
*今にして思えば極寒のノルウェーやメイン州産の長毛ネコを岡山で
 飼うなんてムボーですね。スコティシュでよかった。
KanpuHaramaki

さて、飛行場でビリーの顔を見て、思わず出た言葉「ウゲ、お前ぇ
帰って来たんか」。この後、しばらくビリーくんと折り合いが悪かっ
たのは、この一言のセイだったかもしれません。

気分転換のプールから帰って「さあ仕事」とキーボード叩けども動かない。
持ち上げてみたらツツツーっと液体が。
キーボードの上空はコーヒーカップすら不可侵だったのに。

出かけようとすると真新しいスニーカーに固形の異物が入っていたり。

思えば不思議なコトの連続でした。

|

« パンダ | Main | ただ眠る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« パンダ | Main | ただ眠る »