« 地紅茶イベント | Main | やっちゃったぁ »

ブルーレイ買ぉた!

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがとってもヨロコビます。
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年8月1日(水)晴れ

0801sora
早朝、山のぶどう畑バルキに殺菌剤(アミスター10)散布。
ボルドー液が最終の散布のはずだったのだけど時期が遅かったみたい
でサビ病が押さえられず蔓延しそうな気配。やむなく治療効果のある
アミスターで対処。

友人より山梨のモモが届きました。
0801momo
少し堅めですが、トドはカタいのが大好き、糖度も充分。
モモのよい香りは平和感がありますね。

アシカが留守なので、シマはしょうがなくトドに甘えます。
0801bluesim
「半農・・」の百姓仕事も忙しいのだけど、「・・半デ」のデザイン業
も押せ押せになっていて・・それがうまくまとまりません。
集中できないのはナゼ? ハタと気づけばバックミュージックがない!
昔から追いつめられた時には決まって大音量のガンズかディラン。ギリ
ギリになると「つか芝居」を流し、ぶつぶつセリフに同調しながら作業
したものでした。
そうだ、そうだとDVDプレイヤーを見上げれば、あぁ〜故障してたん
だった。
0801sonyblue
んなワケで、ブルーレイ/DVDプレイヤーを購入。安いのをね。
感動モンに薄くてカッコいい。最近はアップルのパケージしか見る機会
がなかったけど、SONYのパッケージもコンパクトで、そこそこワクワ
ク感がありました。
さてと、最初にかける1枚はつかさんの「幕末純情伝」だな。

|

« 地紅茶イベント | Main | やっちゃったぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 地紅茶イベント | Main | やっちゃったぁ »