« 好評でした | Main | 発送中 »

地紅茶

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビhappy01ます。
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年8月23日(木)晴れ
午前、デスクワーク。地紅茶のA4パンフ(四つ折り)のデザイン。
 *地酒、地ビールにならって国内生産された紅茶を「地紅茶」と
  呼んでいます。現在、町起こしのイキオイに乗って全国300カ所
  で作られています。ほら、あなたの町にも。
 *10年ほど前から「地紅茶サミット」ってイベントも行われていて、
  この日は全国の生産者やファンが集います。すでに鳥取、輪島、
  静岡、鳥取、福岡、兵庫、高知、福岡、静岡、埼玉で行われていて、
  次の第11回目はわが町、備中高梁で11月22、23日に行われます。
  すごいでしょ。すごいんです。
2011041820381419d
地紅茶「高梁紅茶」のパッケージ。(デザインはウチではありません)

午後、その地紅茶の製造者に会って、パンフとパッケージシールの
うち合わせ30分。

夕方、自宅まわりのぶどう畑で石垣の草むしり。

|

« 好評でした | Main | 発送中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 好評でした | Main | 発送中 »