« HOT or MILD マサラ | Main | 好評でした »

ガラリと変えて

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビhappy01ます。
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年8月21日(火)晴れ
一日、いい天気だったのに・・・
0821sora
終日デスクワーク。畑に出たのは弟の愛犬レモンの夕方の散歩だけ。

11月23、24日にわが町高梁で行われる「地紅茶サミット」のパンフ
やポスター、モロモロの詰め。先月末に行われた実行委員会で「たと
えばこんな感じ」と披露したデザインをアシカのイラストをメインに
してガラリと変えてしまった。
明日、イベントの中心にいる数人に了承を得るつもり。
楽しくて、なによりインパクトがある。
敬愛するつか先生言うところの「モア パッション」であるよ。
細かいグッズやPOPも用意して見てもらうつもり。
みんなの意気がさらに上がると思う!
さて、首尾は如何?


Haitodo_s「トド&アシカ」新聞を発送しています。
モレはないつもりですが、まだ届いていないぞ!
って方は連絡してください。
それと、ご注文は早めにお願いします。

|

« HOT or MILD マサラ | Main | 好評でした »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« HOT or MILD マサラ | Main | 好評でした »