« ヤブ蚊との戦い | Main | アリーマイラブだった »

草刈り少々

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビhappy01ます。
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年8月18日(土)晴れ、くもり、雷
午前、デスクワーク。
午後、ぶどうの発送。買い物。
夕方、山のぶどう畑バルキで木のまわりを草刈り。
0818bal
しばらく行かなかったらまたしてもジャングル状態。棚下が暗いぞ。

草におおわれた柿の若木を草刈り機で掘り出したりしているウチに。
雷がやかましくなり、雨もパラパラ降り出したので退散。
0818yuhi
少しづつ日が短くなり、丘の木立に夕日が沈むのも早くなりました。
0818ushi
帰りに会った短角牛さん。

0818akane
この風景の350m下にわが家があります。

|

« ヤブ蚊との戦い | Main | アリーマイラブだった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ヤブ蚊との戦い | Main | アリーマイラブだった »