« CS-6に | Main | 土手下ビール »

素敵な季節

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがとってもヨロコビます。
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年8月10日(金)くもり、晴れ
午前、「トド&アシカ新聞」を作成中。ぶどうの出荷のための準備を
あれこれ。

例年より早く「紅伊豆」「ハニービーナス」が熟れています。
110822beniiz110822hony110822akiq_2
続いて「安芸クィーン」もいい感じになってきました。
まだ少し酸味がありますが「ちょっと酸っぱい方が好き」って言う
ぶどう好きな方向けにプレ出荷を始めました。

Haitodo_sとうとう、ぶどう畑を見回りながらあっちこっちで
「つまみ食い」できる素敵な季節がやって来ました。
トドはコレをやりたいからブドウ百姓を始めたような
もんです。

|

« CS-6に | Main | 土手下ビール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« CS-6に | Main | 土手下ビール »