« NANOX | Main | 灌水(水やり) »

ぶどうを背負って

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年8月26日(日)晴れ、くもり
ぶどうの収穫、発送。

その合間にぶどう好きのライダー、一騎来襲。
0826harley
山の畑 バルキ → カンパラ をバイクで案内、と思っていたのだけど
話しながらの方がいいかと車で案内。
0826pc800
PC-800さん、せっかくの出番だったのにね。

畑を歩きながら完熟のぶどう、まだまだこれからの酸っぱいだけの
ぶどうを食べた後はとなり町の「TEXAS」さん。
0826texas
いつものハンバーグとチキンです。

そんでさ、あんたぶどうはどうやって持って帰るつもりなの?
「大丈夫っす」「バッグで背負いますから」
う〜ん、グレープジュースになってなきゃいいけどね。

バビューンと走り去った背中に手をふって、山の畑カンパラに上がっ
て草刈り。
0826yuhi
日没までブンブン。

|

« NANOX | Main | 灌水(水やり) »

Comments

 大変、ご無沙汰です。すでに収穫が始まっている様子、忙しいでしょう。小生、あと、3~4日で始末の希望ですがどうなることやら。
 今年は、昨年とは一変、粒・房ともに豊作でしたが、販売中は雨また雨。苦戦で今日に至る?
 我が家の「鯛ちゃん」、ひたすら、ビリー君まっしぐらで、出来ることなら、嫁入りを希望ですが如何なものでしょうか?
 前後ですが、ばっちゃんはお元気でしょうか?愛妻が気がかりと、レモンは如何。

Posted by: タドちゃん | August 28, 2012 at 08:35 PM

こんにちは(^^)/ タドさま
ハーレーを見るたび、タドさまの勇姿を想像していました。
そちらはそろそろ店じまいのようですね。
土佐の天気予報を見てはアシカが心配していました。
シースン中、一回くらいはそちらに行ってみたかったんですけど
果たせませんでした。

ネコも犬もババさまも、み〜んな元気です。
そっか「トド&アシカ新聞」を送り忘れてますね。
送ります。

Posted by: トド | August 28, 2012 at 11:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« NANOX | Main | 灌水(水やり) »