« ブルーレイ買ぉた! | Main | 冷蔵庫1台分の生活 »

やっちゃったぁ

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがとってもヨロコビます。
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年8月2日(木)晴れ、くもり
午前、デスクワーク。
午後、山のぶどう畑で草刈り。
0802mor
軽トラに積み込んで、まずはカンパラ畑で小一時間。
0802kanp
防風ネット越しですが、すっきりしました。畑の周辺部は後日ハンディ
草払い機で刈ります。

こちらはバルキ畑。
0802balk
刈り終えたところに新しい風が吹き込み顔に当たって気持ちイイ。
爽快感があります。

ところが・・・全部刈り終え、草刈り機を軽トラに乗せ、さあ帰ろう
と思ったら運転席側のドアガラスが・・ゆらりクモの巣のようになっ
ていて、理解できないままドアを開けるとドサッとシートの上に落ち
た。これって割れているのだなっとやっと理解。どこにスナイパーが?
まぁ、普通に考えて草刈り機が小石をはじき飛ばして割ったんだな。
0802hakai
淡々と片付け、座席の上が終わったところで「あぁ、写真に撮れば
良かったのに」とやっと気づく。床面だけでも事故のようでしょ。

|

« ブルーレイ買ぉた! | Main | 冷蔵庫1台分の生活 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ブルーレイ買ぉた! | Main | 冷蔵庫1台分の生活 »