« ガラリと変えて | Main | 地紅茶 »

好評でした

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビhappy01ます。
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年8月22日(水)晴れ
早朝暗い内に起きデスクワーク。本日のうち合わせのためギリギリまで
ブラッシュアップ。
Dsc00783
午後「地紅茶まつり」の中心メンバー数人によるミーティングの初めに
時間をもらってプレゼン。
おっと、その前に「紅伊豆」「安芸クィーン」「黄玉」の試食。好評で
した。食べながらぶどう談義も少々。
メンバーがそろったところでスタート。まずはA4サイズのチラシから

Haitodo_s「イベントは楽しくなくっちゃってのと、インパクトも
 欲しかったので思いきって、すっかり変えました」
「明るく、楽しく、それでいて備中高梁でしかない
 デザインです」
一拍の間があって「いいね」「これ、すごいじゃない」「全国展開して
いる某イベントのポスターより勝ったね」と全員が喜んでくれました。
「これコンピュータで作ったの?」 いえ、アシカの手描きです。
「発想や色合いはドコから?」 三日間話し合いました。
(実はHawaii made のスナック菓子のようなものにしたかったんです)
と、それ以上の説明を付け加えることもなく、電車の前に付けるPOPや
紅茶カフェチケットなどトータル展開を出すたび志気が上がりました。
よかったぁ〜。
その後、イベントの詰め確認作業に入るともう眠くて、眠くて、それを
見かねた責任者が解放してくれました。

帰って、ぶどうを出荷。福祉施設に頼まれていたクッキーのシールを
納品。山の畑カンパラに寄って草刈。
風呂、ビール、ふとん。充実の満足感でダウン。

*イベントのポスター、チラシデザインは出来てから公開しま〜す。

|

« ガラリと変えて | Main | 地紅茶 »

Comments

万歳!モアパッション!!

公開を待ってますっ!

Posted by: ハツ | August 26, 2012 at 08:57 PM

こんにちは(^^)/ ハツさぁ
暑い暑い、暑っちぃ、言うてるけど
高原のぶどう畑にはヒソヤかに秋が忍び寄っています。
あぁ、ロクに夏を楽しんでいないのに。
海にもプールにも、よぐるとらんどにも行ってないのに!

Posted by: トド | August 27, 2012 at 12:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ガラリと変えて | Main | 地紅茶 »