« アリーマイラブだった | Main | ガラリと変えて »

HOT or MILD マサラ

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビhappy01ます。
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年8月20日(月)晴れ、くもり
午前、バタバタとぶどうの出荷。

昼食もバタバタとマグドナルドでゴールドマサラ。
実はマックは年に2回くらいなので楽しみなのです。今年は3回目。
0820hm_3
左がマイルド、右がホットタイプ。インドのマックで販売している商品
を日本風にアレンジしたらしい。以前キャンペーンしていた「ビバリー
ヒルズ」とか「ブロードウェイ」に比べて華がないかな。アレンジしな
いのを食べてみたかった。ホットとマイルドを比べてみようと両方買っ
たけど、いささかムボーでした。とうぶん揚げ物いらないぞ。
そうそう、奥に見えるのは「キャラメルプリン」。プリン好きなので
つい手を出したけど、甘過ぎてトドの手に負えるものではなかった。

夕方、山のぶどう畑カンパラで木のまわりの草刈り。
0820yuhi
帰り道の夕日。とても軽トラの窓越しとは思えない。ぶんっと飛んで
沖縄に行きたくなってしまった。
そうそう、みなの衆に朗報があったのだ。
「諸君、『ヨーグルトランド』は既に沖縄に上陸していたのだ!」
カリフォルニアやハワイ、グアムまで行かなくても北谷に行けば
おいしいフローズンヨーグルトはもう君のものだ。

|

« アリーマイラブだった | Main | ガラリと変えて »

Comments

あっらーそうでしたか。<沖縄上陸
いえね、数日前にも、トドさんの代わりにたーんと食べてきたのでございますよ。ほほほ。

Posted by: ハツ | August 22, 2012 at 09:24 PM

あな口惜しい〜。
ココロユクまで喰ろうてみたいもんじゃ。

Posted by: トド | August 22, 2012 at 11:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アリーマイラブだった | Main | ガラリと変えて »