« 発送中 | Main | ぶどうを背負って »

NANOX

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年8月25日(土)晴れ、くもり
汗っかきの労働者諸君、朗報です!
0826nanox
トドは汗っかきなんで、しょっちゅうシャワーを浴びます。気分転換
にもなるしね。でも、カッパを着ての作業だとか遠隔地での長時間労働
ではビッショリ濡れたシャツがムレて「臭っさぁ〜い」と言われてしま
います。特にトウモロコシの残渣から作った液体肥料「・美人」が服に
かかった時などゼッタイに一緒の洗濯槽には入れてもらえません。
単独で長時間洗ろうても「まだ、クサイ!」と言われてしまいます。

そんでイロイロ試したら、この「NANOX」が一番良かったです。
諸君!
もう「お父さん、臭っさ〜い」なんて言われて、悲しい思いをしなく
てもすみますぞ。お試しアレ。

|

« 発送中 | Main | ぶどうを背負って »

Comments

毎日、暑い(熱すぎの暑さ)の中、ぶどうサンの見守りお疲れさまです。
***我が夫もバスケット練習から持ち帰ったスポーツウエァに「臭い」を感じます。お薦めの洗剤 トライしてみます。

Posted by: のん | August 26, 2012 at 08:27 AM

こんにちは のんさん
農作業から帰るたび洗濯物がどんどん増えて
洗濯もん製造機になったキブンです。

そっか、スポーツマンにもおススメですね。

Posted by: トド | August 27, 2012 at 12:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 発送中 | Main | ぶどうを背負って »