« サッカーって男尊女卑? | Main | 素敵な季節 »

CS-6に

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがとってもヨロコビます。
banner_021に参加してます、応援クリックをよろしく!
2012年8月9日(木)晴れ
グラフィックソフト「イラストレータ CS-6」アップグレード用の
パッケージです。
Cs6
2つ前のバージョンCS4で作業していたのですが、ごく一部の機能が
正常に動かなくなり、入れ直そうかと思ったのですが、いっそバー
ジョンアップした方が正解と考え購入。
・・・ところが、画面のデザインも新しくなっていて(ちょっと気に
入らない・・でも慣れるしかないな)どこになにがあるのか? 
新機能もあるし? 少し勉強しなくては、すぐの仕事には使えそうも
ない! やれやれ、ベンキョ、勉強。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
午前、家まわりのぶどう畑で「紅伊豆」の着色が遅い列の雨除け屋根
(フィルム)を除去。より日に当てたいのと、夜温を下げるため。
畑周辺の草刈り。
午後も風通しよくするため草刈り。

|

« サッカーって男尊女卑? | Main | 素敵な季節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« サッカーって男尊女卑? | Main | 素敵な季節 »